スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムファーストダイエットドリンクの口コミ、アメリカのシェイク、通販

スリムファーストダイエットドリンクを購入してみましたが、ミルクチョコレートはそのままミルクチョコレートドリンクという感じで、チョコレートの代わりになりそうなドリンクでした。

ほとんどダイエットドリンクという感覚もなく普通のドリンク風なので不思議です。

粉から作るときにはダイエットシェイク風な粉だなという感覚はあるのですが、飲んでみると普通のドリンクで、知らなければ気づかないほどのチョコレートドリンクです。





アメリカの製品で日本ではそれほど知られていないかなという感じですが、購入されている方が多いダイエットドリンクです。

ダイエットを続けるならば次もこれを購入したいと思うほどの味でした。


スポンサーサイト

【カゴメ】野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス の口コミ、通販

【夏季限定】 【カゴメ】野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックス

野菜生活100 沖縄シークヮーサーミックスを前から見かけてはいたのですが、あまり購入する気分にはならかなかったものの、シークワーサーがさっぱりとしていることを知り、飲んでみたらさっぱりとしておいしかったです。

すっぱいけれぢもレモンとは違いフルーティーさがあり、柚子のようなかぼすのような味ですね。

夏の時期に飲むと夏の季節の深みというのを感じられそうな飲み物でした。




やはり暑い沖縄の飲み物なので、夏を快適に過ごせるような成分も入っているのでしょうかね。

酸味がけっこう強いので、クエン酸なども多そうです。


盗難アジアの豆乳カフェがオープン、東南

八重洲地下街東ゾーンに5月10日、シンガポールの豆乳ドリンクカフェ「mr bean(ミスター・ビーン)」(TEL 03-3548-4000)がオープン

メニューは「クラシック」(200円)、「バニラ」(230円)、「ティープレッソ」「ソヤラテ」(以上250円)などお手ごろな価格に。

「バナナ」「チョコレート」「マンゴー」の豆乳スムージー(各320円)、「豆乳コーンスープ」「野菜豆乳スープ」(300円)もある。

「黒ゴマ」「チョコレート」「カスタード」などの「豆乳やき」(120円)、「豆乳プリン」(220円)、「豆乳ソフトクリーム」(200円)。

同店限定メニューとしてチョコバナナやミックスベリーに豆乳ホイップを添えたパンケーキ(各450円)、「豆乳パニーニ」(390円)、「大豆サラダ」(300円)などもある。

ランチメニューのパニーニやパンケーキとドリンクのセット(550円~)もある。

豆乳は実は東南アジアで広く飲まれていて、シンガポールでは国民の20~30%が毎日愛飲しているほどなのだとか。

やっぱり豆乳と牛乳では違うかなと思いながらも、豆乳は低カロリーでこってりしているので、そこの部分は活用できそうですね。

意外と女性だけではなく男性も豆乳を購入していることが多い印象です。



懐かしいお菓子

懐かしいお菓子 ロッテエーデルアイスクリームの箱

最近は復刻や再発売も増えていますね。

昔見たものがなんという名前だったか思い出せないものも多いです。

子供の頃ならとくに名前というよりも味やパッケージなどで覚えているものなので、なかなか名前が浮かんできません。

昔のものが人気でもまた発売するということはそう多くはなさそうですね。

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ再販売

ローソンは、2011年5月3日(火)より京都・宇治の老舗茶問屋「辻利一本店」の抹茶を贅沢に使用した「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」(190円:税込)を再発売した。

「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」は、昨年5月18日から2ヶ月間の期間限定で約300万個を販売した人気商品

苦味と香りの濃厚なものに変更し、より強く抹茶の風味を感じられるのが特徴

毎日新聞

何度か見かけたことがありましたが、いつの間にかなくなっていたみたいな。

定番のバニラ風味とチョコレートの2種類が今も販売されているのでしょうかね。

個人的にはサンクスのバウムクーヘンタイプが空きです。

ローソンもバウムタイプも発売してもらいたい気も。

プロフィール

たらみんぴー

Author:たらみんぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。