スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射線測定器が売れる、細かく数値を把握したい人が多い、通販でも売れる

放射線測定器BS2011+新登場!RAYDIMX完全日本語版・精密度0.01~30mSv/hポータブル放射能・放射線測定器 BS2010の改良版

放射線量測定器(ガイガーカウンター)は通販でも購入できるとのことでしたが、価格は5万円ほどでけっこう高く、やはり気になりながらもそれほど売れない商品かなとは思っていましたが、実際には購入されている方は多いですね。

やはり健康には代えられない、グループや地域ごとで購入してポイントごとに測定する傾向にあるようです。



国や県で測定するにもそれほど多くの場所を細かく調べて公表するというのもなかなかできませんし、最後は個人で細かくか調べ確認してからその場所に入る、お子さんを遊ばせるという形になるのでしょう。

子供の健康が心配ということで購入される方は多いです。

自分の家の周り、自分や家族の行動範囲を調べるならばやはり自分で確認するしかなさそうです。

スポンサーサイト

マクドナルドが価格変更

日本マクドナルドは13日、「100円マック」として売り出していたハンバーガーの「マックポーク」とフライドチキンの「シャカシャカチキン」を6月24日から120円に値上げすると発表した

「もともとお得感が強いため、多少上乗せしても価値を納得していただけるのでは」

8月中旬ごろまで、コカ・コーラやジンジャエールなどの炭酸飲料は、S、M、Lのすべてのサイズを100円で販売


たしかに水系のものは価格はけっこう高い、食材系は価格が安い傾向にはありましたし、まあまあ妥当なのでしょうかね。

使われる鳥、牛にしてもバナナの叩き売りのように、大安売りして大量消費されるのも困るものでしょうし、まあいいかもしれませんね。

プロフィール

たらみんぴー

Author:たらみんぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。