

玉置浩二

玉置浩二さんは以前はクールなイメージがありましたが
今は少し印象が代わりましたね。

いいのか悪いのかは分かりませんが。

世の中に好まれたワインレッドの恋など
数々の名曲を残してきたのでがんばってほしいですが。

バンド休止というのはやや長かったですね。


泰葉

泰葉さんは最近はあまり出てこなくなりましたね。

歴史アル家庭の子供ではありますが。

泰葉さんは結婚する前の歌手活動もなかなかいい
作品を残していただけに。

結婚してから芸能界を引退したことはややもったいなかった
かなとは思います。

テレビの視聴率

最近はテレビの視聴率も落ちてきていますね。

テレビを見なくなったこととスカパーなどの
普及があるでしょうかね。

視聴率と言ってもすべての人を対象にしているわけでは
ないので実数というのは分かりませんね。

見たくないもの内容が悪いものは見ないようにしています。

最近は見る番組も限られてきましたが。

いろいろサイト のんのの日々ブログ 日々のブログ

青田典子

青田典子さんは玉置浩二さんと結婚してからは
ツアーにもずっと帯同しているようですね。

コンサート後にはお祝いもしているそうです。

以前から玉置さんは気持ちが高ぶったような
発言も多いと言われていましたが、
そちらもサポートしているのでしょうかね。

ヴィクトリアシークレット

楽天三木谷

買い物の節約




沢尻エリカとエイベックス

沢尻エリカさんとエイベックスはこれから
契約して仕事も進めていきたいようですね。

沢尻さんの離婚にもエイベックスが関わっていき
成立するように進めていくのでしょうか。

いろいろ批判はあるけれど売れる芸能人ではあるという
確信もありそうですね。

探偵ナイト

探偵ナイトは関西と関東では温度差がありますね。

そこから岡部まりさんが出てきた感じですが、
岡部まりさんは終わりがあまりよくなかっただけに
テレビでの仕事というのもあまりない状況のようですね。

それまでは長年安定して仕事があっただけに
一転した感じでしょうか。

テレビ局にとっても優遇してきたのにあいさつもなしに
降板かという気持ちですかね。

楽しい通販生活  芸能人と美容 気になった話

アメリカの景気は

アメリカの景気はまだまだよくなりそうには
ないようですね。

アメリカと言えば経済的にも最先端のような
常に経済でも第1位で不景気はまったくない、
すぐに回復できるという印象ではありましたが。

芸能関係でも強いですしね。

コンビニのおでん

セブンイレブンだけがおでんを販売しているのかと
思っていましたが、
ファミマなども販売しているようですね。

それぞれ味が違うのか。

おでんを買っている方はけっこう多かったです。

ぽあんのブログ ごくごく普通ブログ エビマヨネエ

ノンシュガー

ノンシュガーは砂糖系を使っていないと思っていましたが、
どうやら甘い砂糖系のものは使っているようですね。

できれば全く砂糖を使っていないものも欲しいところです。

シュガーレスやノンシュガーなどいろいろありますね。

今はカロリーゼロも多いです。

朝ズバ

なぜか朝ズバの話題というのはいつも出てきますね。

だいたいが終了説というものですが。

ギャラの高さもありますし、いろいろと騒動もあるので
やや扱いづらい番組となっているのでしょうか?

それでもそれを吹き飛ばすようにキャスターが変わるだの
新しいニュースも出ていましたが。

気になるよねニュース エンタメこれこれ 勝手に感想ブログ

プロフィール

たらみんぴー

Author:たらみんぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
