スポンサーサイト


スリムファーストダイエットドリンクの口コミ、アメリカのシェイク、通販

スリムファーストダイエットドリンクを購入してみましたが、ミルクチョコレートはそのままミルクチョコレートドリンクという感じで、チョコレートの代わりになりそうなドリンクでした。

ほとんどダイエットドリンクという感覚もなく普通のドリンク風なので不思議です。

粉から作るときにはダイエットシェイク風な粉だなという感覚はあるのですが、飲んでみると普通のドリンクで、知らなければ気づかないほどのチョコレートドリンクです。





アメリカの製品で日本ではそれほど知られていないかなという感じですが、購入されている方が多いダイエットドリンクです。

ダイエットを続けるならば次もこれを購入したいと思うほどの味でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たらみんぴー

Author:たらみんぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
